ゴールドのお話、しましょうか。
- 2026.06.25
- 114. 金 (ゴールド) について
最近、ゴールドの値段が下がってきていますよねぇ

空飛ぶ面談
↓
をすると、メンバーの方から毎回のように受ける質問がコレです。
↓
『今後のゴールドの値段はどうなると思いますか?』
『今上がってるので売った方がいいですか?』
『今からだと、流石に買いませんよね??』
これってね、実は深ーい内容を色々と含んでいましてぇ、、
戦争、中国インド、基軸通貨としての米ドルの未来、
一帯一路からの人民元取引、日本の税金や金融庁の問題、
などなど、等々々々〜〜
クリプトカレンシー(暗号資産)の現状や未来とも??密接に関係してくる可能性もありますよね〜ぇ(^^;
毎回、空飛ぶ投資家の回答は同じ なのは、メンバーの方々のご存知の通りです。笑
少し話を変えましょう。
ゴールドも落ちてますが、ビットコインなんてもっと凄いですよね??
落ち方が。笑笑
「あの時に売っておけばよかった」ですか?
「今が買い時」?
それとも「落ちるナイフは掴むな」ですか??
IPOで話題になったスペースXは??
IPO直後に暴騰して、今は爆下がりしていますよねぇ
上に書いたビットコインと同じ質問に対して、皆さんならどう答えますか??
じゃあ、米ドルキャッシュは?
日本の都会の不動産は??
(小金だけど)家にあるロレックスは? 車は??
苦笑笑笑笑〜〜〜(^^)🎵
空飛ぶ投資家 の考え というか、動向は?
空飛ぶ投資スタンス をご存じな皆さんでしたらぁ、、
明快かつ簡潔!!
ですよね〜〜〜(*^^*)
笑笑笑笑〜〜〜(*´∀`*)
-
前の記事
夏ですねーー(^∇^) 2026.06.15
-
次の記事
記事がありません