ゴールドのお話、しましょうか。

ゴールドのお話、しましょうか。

最近、ゴールドの値段が下がってきていますよねぇ

 

空飛ぶ面談

https://sorafan.net/category/050-%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6zoom%E9%9D%A2%E8%AB%87%E3%83%BB%E6%97%A5%E7%A8%8B%E8%A1%A8/

をすると、メンバーの方から毎回のように受ける質問がコレです。

『今後のゴールドの値段はどうなると思いますか?』

『今上がってるので売った方がいいですか?』

『今からだと、流石に買いませんよね??』

 

これってね、実は深ーい内容を色々と含んでいましてぇ、、

戦争、中国インド、基軸通貨としての米ドルの未来、

一帯一路からの人民元取引、日本の税金や金融庁の問題、

などなど、等々々々〜〜

クリプトカレンシー(暗号資産)の現状や未来とも??密接に関係してくる可能性もありますよね〜ぇ(^^;

 

毎回、空飛ぶ投資家の回答は同じ なのは、メンバーの方々のご存知の通りです。笑

 

少し話を変えましょう。

 

ゴールドも落ちてますが、ビットコインなんてもっと凄いですよね??

落ち方が。笑笑

「あの時に売っておけばよかった」ですか?

「今が買い時」?

それとも「落ちるナイフは掴むな」ですか??

 

IPOで話題になったスペースXは??

IPO直後に暴騰して、今は爆下がりしていますよねぇ

上に書いたビットコインと同じ質問に対して、皆さんならどう答えますか??

 

じゃあ、米ドルキャッシュは?

日本の都会の不動産は??

(小金だけど)家にあるロレックスは? 車は??

 

苦笑笑笑笑〜〜〜(^^)🎵

 

 

空飛ぶ投資家 の考え というか、動向は?

空飛ぶ投資スタンス をご存じな皆さんでしたらぁ、、

 

明快かつ簡潔!!

ですよね〜〜〜(*^^*)

 

笑笑笑笑〜〜〜(*´∀`*)